合格した人はみんなやってた?!知る人ぞ知るその共通点とは?

こんにちは、けんです!

 

 

前回のブログでは

努力しても結果が出ないのは

落とし穴にはまっているから

 

http://jouhoushori.hatenablog.jp/entry/2017/12/01/170649

 

 

と説明しました。

 

 

落とし穴にはまっていること

自覚することができました?

 

 

 

ここから先は

それを自覚できた人だけ

読んでください。

 

 

 

いやいや待て待てと、

 

 

そもそも

落とし穴ってなんやねん

 

 

ここ知りたいですよね??

 

 

 

ここを理解すれば

すぐにでも抜け出せます!

 

 

知らなければ

今までと何も

変わりません。

 

 

 

落とし穴の中を

グルグルグルグル

回ってるだけです。

 

 

時間、体力

 

だけが無駄になります。

 

 

そろそろ出ませんか?

 

 

落とし穴の外は

結構綺麗な世界ですよ。

 

 

意外と単純な

這い上がる方法

 

 

 

それは、

1つの参考書を

信じることです。

 

 

 

勉強するのは

大変素晴らしいです。

 

 

しかし、

一生懸命勉強しても

誰よりも勉強しても

 

 

 

結果が出ない人は

ありとあらゆる参考書に

手を出してしまいます。

 

 

僕の周りの

合格した人たちは

みんな1冊しか使っていません。

 

 

それは、そいつらの頭がいいからだろ

 

だから1冊で十分なんだよ

 

 

そんな声が聞こえてきそうです。

 

 

違いました。

 

 

彼らは

1冊を完璧にし、

隅々まで理解していました。

 

 

ほとんどのテキストは

書いてあることはほぼ同じです。

 

 

分野も試験範囲も

決まっているのが

資格試験だから

 

 

違う内容は

むしろ書けません。

 

 

1冊のテキストを

完璧にする方法は

ここに書いています!

 

http://jouhoushori.hatenablog.jp/entry/2017/12/01/171409

 

 

 

今すぐクリックしてください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

いいね、コメント

よろしくお願いします!